2008年5月9日金曜日

飛行形態アンバランス

 羽ばたけ自由へ
 まだ遠く
 遠く遠く届かない
 未来の自分へ
 微笑むように
 歌うように
 踊るように

 その道は
 ずっと先
 まだまだ形も見えないけれど
 きっとそこにある
 それだけは分かってる
 いつか僕は辿り着く
 小さな翼を
 背中につけて

 その時隣りに君が居て
 互いに手を取り
 その先へ
 同じ道を歩いていたら
 僕はどんなに幸せだろう

 今はまだ
 僕は一人
 孤独を背中に背負いながら
 精一杯笑っている
 嘘ではないけど
 笑っている

 右の翼は
 小さな翼
 孤独と言う名で
 不安定

 左の翼は
 大きな翼
 自由と言う名で
 力強い

 真っ直ぐ飛べない
 アンバランス
 右へ左へ
 ぶつかるけれど
 笑っていこう
 歌いながら
 踊りながら


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ

0 件のコメント: